2007年10月23日

「感動のステージ!」37(MAI☆COACHさん)

こんばんわ。「感動のステージ!」の紹介も余す所、今日も含めて5組となりました。

今日は16日(日)の16番手の「MAI☆COACH」さん達です。はぐれ雲さんのサポートです。

    「感動のステージ!」37(MAI☆COACHさん)

「MAI☆COACH」さんは当日の午前中の司会(MC)も軽快に進行して頂きました。

          ありがとうございました。

           「感動のステージ!」37(MAI☆COACHさん)

17歳の「MAI」さんの初々しさがステージを華やかにしていました。

           「感動のステージ!」37(MAI☆COACHさん)

    「感動のステージ!」37(MAI☆COACHさん)

相方の「COACH」さんです。…ベテランの味で「MAI」さんをリードしていました。

           「感動のステージ!」37(MAI☆COACHさん)

    「感動のステージ!」37(MAI☆COACHさん)

ハプニング!…感極まっての感涙でした。(感動のステージでした。)

           「感動のステージ!」37(MAI☆COACHさん)

    「感動のステージ!」37(MAI☆COACHさん)

御疲れ様でした。


同じカテゴリー(広報担当Sは元気です。)の記事

この記事へのコメント
いやあ、出過ぎだ。なあと、実感している今日この頃です。私がエントリーしたのは三つ、グループなんだけど。サポートして喜んでもらえるのは嬉しいんですが、沢山の人にでてもらいたいというのが本音です。せっかくのジャンボリーだものいろいろな歌が聞きたいですからね。
Posted by はぐれ雲 at 2007年10月24日 06:55
【はぐれ雲さんへ】
こんばんわ。3連コメントをありがとうございます。

3回とも帽子の被り方や被っていない等、写真では細かい心使いが

伺われますが…。ステージ毎に変化していますよ~。

今後もサポートのスペシャリストやメインで唄って下さいね。

お待ちしています。今後も宜しくお願い致します。
Posted by フォーク小僧フォーク小僧 at 2007年10月24日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「感動のステージ!」37(MAI☆COACHさん)
    コメント(2)