2007年10月29日

「感動のステージ!」43(ワンショット1)

こんばんわ。一通り「出演者」さん達の紹介を何とか出来ました。

これも、このブログを見て頂いている方々、出演者さん、スタッフさん等の

お陰かと思っています。

最後に15日、16日に掛けてのスタッフさん、MCさん、出演者さん、お客さん達の

「ワンショット」と言う事で、今週で締めくくりたい、と考えています。

今日は15日(土)のスタッフさんの「ワンショット」です。

今回のコンサートも多くの「スタッフ」さんあっての成功かと感じています。

ありがとうございました。

それでは、どうぞ。

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

 「感動のステージ!」43(ワンショット1)

御疲れ様でした。


同じカテゴリー(広報担当Sは元気です。)の記事

この記事へのコメント
広報担当ご苦労様でした。最後まできちんとやりましたね。毎日楽しく見させてもらいました。
スタッフ、実行委員、出演者の皆様、ご苦労様でした。
Posted by はぐれ雲 at 2007年10月30日 22:34
【はぐれ雲さんへ】
こんばんわ。温かいコメントをありがとうございます。

一所懸命にUPした苦労が報われる思いです。

やはり「浜名湖フォークジャンボリー2007」を後世に語り継ぐ!と言う

ある種「使命感」の様なものがあり、つたない文章、記事でしたが

出演者さんはもとより、写真をボランティアで撮っていた方々や

毎日、閲覧してくれる方々の為にも頑張りました。

もう暫く?「ワンショット」(一枚では有りませんが…笑)シリーズをUPして

来年まで「冬眠」したいと思っています。永い間、見て頂いて感謝しております。

今後も互いに「音楽」「楽器」を愛する者として、地域密着型でライブ活動、

コンサート活動に邁進して行きましょう!

本当にありがとうございました。宜しくです。
Posted by フォーク小僧フォーク小僧 at 2007年10月31日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「感動のステージ!」43(ワンショット1)
    コメント(2)