2007年10月28日

「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

「名倉バンド」さんの後は出演者、スタッフ総出の「グランドフィナーレ」でした。

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

観客、出演者、スタッフ、全員での「大合唱」は感動しました。

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)
 
 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

この感動の為に7ヶ月の時間を費やして準備してきました。

その努力が報われた想いがしました。…皆さん!ありがとう!

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

来年もこの感動を皆さんと分かち合いたい!と感じました。

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

 「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)

御疲れ様でした。


同じカテゴリー(広報担当Sは元気です。)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「感動のステージ!」42(グランドフィナーレ!)
    コメント(0)