2007年10月25日

「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん)

こんばんわ。「感動のステージ!」も後、今日を含めて3組となりました。

今日の紹介は18番手の「放課後倶楽部♪」さんです。

浜松市の県立M高校の同級生のバンドです。

   「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん)

懐かしかったのは「コッキーポップ!」高木麻早さんの「一人ぼっちの部屋」は

良かったですね~。…何か青春時代に戻った様な気がしました。

 「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん) 「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん)

「フィルムケース」に豆等をいれてお客さんに分けて(500個)振って頂いて

新たなパフォーマンスでした。…楽しかったです!
 
   「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん)

 「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん) 「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん)

 「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん) 「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん)

   「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん)

   「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん)
 
   「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん)

御疲れ様でした。


同じカテゴリー(広報担当Sは元気です。)の記事

この記事へのコメント
本当に皆さん(スタッフ&お客さん)ありがとうございました。
ド素人故の“怖いもの知らず”で存分に皆さんに遊んでもらえて
感謝感謝です。笑っていただけたとしたら本望です。
お客さんを騙して立たせてみたり、色々やっちゃいましたが、
騙されていると百も承知で笑っておつき合いしてくれた客席の皆さんに「本当にありがとうございました」です。
今でも当日のビデオを見て感涙にむせんでいる私です。
ホント楽しかったもんな。フォークジャンボリー最高!
お客さんと一緒に創りあげるステージって意味がわかりました。

本来はクジ運のない私ですが、来年も抽選をくぐりぬけたら、また皆さんの前に勢いだけで登場したいとは願っています。
その時にも「また、あの連中だぁ〜!出たな妖怪!」と思いっきり笑ってくださいね。
きっと練習不足で平気で同じ曲を次回もやっちゃうくらい“困った衆”なんです。
「抽選くぐり抜けたら来年は何しようかな?」と演奏よりもアホな
演出ばかりを考えて、炬燵でミカンでも食べながら寒い冬を過ごそうと思っています(笑)。
やっぱり熱中症覚悟で「着ぐるみ」に頼るべか?へへっ!

http://bunkasaikibun.hamazo.tv/
「はまぞ〜」1危険で不人気なブログはコッチです。宣伝宣伝!(笑)
Posted by 放課後倶楽部放課後倶楽部 at 2007年11月09日 03:32
【放課後倶楽部さんへ】
おはようございます。すごい時間のコメントをありがとうございます。(笑)
いえいえ、なかなか懐かしい唄を御披露下さいまして感謝しております。

今回は従来に無いパフォーマンスをして頂いた方々が多かった?です。
フォークジャンボリーと銘打っていますが、今回のステージも有り!かな
と感じました。

今回の皆さんのステージングが今後の「礎」になる事を祈念して
お礼の言葉とさせて頂きます。

来年も一緒にあのステージに立てます様に・・・。

御疲れ様でした。
Posted by フォーク小僧フォーク小僧 at 2007年11月09日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「感動のステージ!」39(放課後倶楽部♪さん)
    コメント(2)